2023年7月13日木曜日

2023日誌(田植え&さなぶり)

 

「田植え」と「さなぶり」の日誌紹介です。

田植えは「たいへんだった!」という感想もありましたが。。。
汗水流して植えた稲が育っていく姿をみたら、
たいへんだったことなど、すっかり忘れてしまうかも???


たくさんお米が実るようにお願いした後の
「さなぶりの昼食会」
美味しいご飯と豚汁にスイカのデザート付きで豪華でした。
暑い日に青空の下で食べるスイカは格別です。
子どもたちは競うようにお代わりして😆
モリモリと食欲旺盛でした〜

やはり、
食事付きのイベントは「子ども」も「大人」も!
嬉しいです。











0 件のコメント:

コメントを投稿